fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いちご狩り

スタッフブログ

たくさんあったはずのGWの連休も終盤になりました(*´・ω・`*)

皆さん、楽しく過ごしていますでしょうか?

今日は私がこの間行ったいちご狩りを

シーズンが【5月初旬】まで!

ということなのでご紹介いたします。

いちき串木野市にあります【いちごハウス木場】

ここでは2つのコースが選べます。

1つは時間制限ありの食べ放題1,500円コース

もう1つは量り売りのお持ち帰りコース

私はもちろんその場で食べる食べ放題コースで♪(o´∀`b)

ビニールハウスの中はいちごだらけ!

大きいものを食べたい!と

入ってすぐから吟味し始めたせいなのか

なかなか骨の折れる作業でした笑

でもでも!それよりもなによりもいちごの美味しさ✨

採ってすぐに食べる、、、これの美味しいこと!(*´艸`)

美味しく楽しくとても幸せでした♪笑

シーズンもそろそろ終わりとなりますので、

皆様もこのGWで行ってみてください!

とても楽しかったのですが1つだけ。

ビニールハウスの中は暑いので熱中症にならないように休憩をとりましょう!

(あとは、食べ過ぎにもご注意ください笑笑)

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る