fbpx
Category header bg 01

たまるログ

✨いろんな発見✨

スタッフブログ

最近、モデルのオープン準備で雑貨に敏感になっていて、先日、友達とランチをしようと入ったお店には、雑貨もありました。

この日のランチは…(笑)

パスタランチにしてみましたよ😃

お店は、こちら!👇👇👇

天文館にあるやっぱりステーキの向かい側にあるビルの二階です😆

そして天文館をあるいていたら、奇妙な方に挨拶されてました‼

夜には会いたくないような…(笑)

新たなお店を発見したり、奇妙な方にお会いしたりと…楽しんだ時間でした!

皆さんもたまにはぶらぶらしてみてくださいね😁

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました‼

一覧へ戻る