fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ねがい

スタッフブログ

と、聞いて

皆様は何を想われますか?

わたしのねがいは、、、

のんびりとレイちゃんと遊ぶ時間が

いっぱい欲しいなぁ🎵とか、

お腹の大きくなってきた

ティラちゃんの赤ちゃんが

元気に産まれますように✨とか、

温泉旅行に行きたいとか、

ギターが弾けるようになりたいとか、

少しでいいからやっぱり綺麗になりたい!かも⁉️

とか(笑)、

たくさん挙げればきりがないけど、

1つに絞りましょうと言われたら

いったいわたしは何を1番に選ぶのか…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いろんな種類のねがいがあるけれど、

田丸ハウスに入ったことで学んだ

今のわたしの1番のねがいは、

家作りを考える皆様へ

田丸ハウスがお薦めする

『家に住む方が

心から安心安全快適に過ごせる

テクノストラクチャー工法』を

お伝えすること✨

いろいろな住宅メーカーが

様々な工法を推薦してくださってるので、

家作りは解らないことだらけからの

出発のことも多いと思います。

私ども田丸ハウスでは、

そんな皆様へ寄り添いたいと

『4ステップ』をお伝えしてます!

どんなステップかと申しますと…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ぜひ(*´∇`*)

モデルハウスにお越しください🎵

4ステップで進むと

家作りが楽しくなったと

笑顔になってくださるお客様が

たくさんいらっしゃいます🍀

スタッフ一同

しっかり丁寧に皆様の家作りに

寄り添って説明させていただきます✨

ご来場お待ちしてますね!

🍀アクセスはこちら⬇️です🍀

✨家作りのお問い合わせ✨

いつでもお気がねなくどうぞ🎵

それでは皆様🍀

本日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

一覧へ戻る