fbpx
Category header bg 01

たまるログ

京てまり

スタッフブログ

今日は1日中よく雨が降りましたね(´д` ;

明日も強い雨が降るそうですが、だんだんと止んでいくそうです!

午後くらいからはゆったりとした休日が過ごせそうですね(*´∀`)

 


さて、今日は可愛くてきれいなお菓子をご紹介

皆さん「京てまり」ってご存知ですか?

鞠ではありませんよ?笑

食感にこだわって作られたお菓子で

外側のお砂糖がシャリシャリとしておいしく

種類も「あんず・さくら・いちご・ぶどう・ラムネ・青うめ・桃・レモン」とこんなに沢山あります!

そして何よりまるッとした見た目が可愛い!!

豊富な種類があるためお皿に出すとより楽しめます(*´`)、、(実物の写真撮るの忘れて食べてしまいました)

自分用としてはもちろんですが、ちょっとした手土産におすすめです(`・ω・)b

甘いお菓子ですので、一度にたくさん食べてしまう場合はご注意ください。笑

それでは。本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

一覧へ戻る