fbpx
Category header bg 01

たまるログ

たまるの会

スタッフブログ

本日は鹿児島の業者の皆様と現場周りからの〈健康対策セミナー〉でした。

梅雨入りしたわりには朝夕の気温はまだ低いほうですが、湿度は高くなっているように思います‼

現場で頑張ってくださっている業者の皆様からのご要望もあり、季節の変わり目です、〈健康対策セミナー〉が実施されました。

講師の先生にも入っていただきました(^^;

 

途中、DVDを見ながら、運動もしましたよ(笑)

 

 

身体がバキバキいう方や肩をまわしたらあがらない‼アラッ(>_<)ちょっと重症(*_*)

手軽な運動をとりいれながら、自分の身体を大事にしていきましょう!

これからの熱中症対策もお話していただきました。

何より健康が一番✨

今日のセミナーが皆様に少しでも役立つといいのですが…\(^^)/

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る