fbpx
Category header bg 01

たまるログ

続く雨にご注意

スタッフブログ

今日の朝はびっくりしましたね!Σ(・ω・ノ)ノ

携帯から凄まじい音が鳴り、

大雨の影響による土砂災害の警告だったようですが、、。

外に出ると。放送が流れていて『大雨による土砂災害の危険性もあるので早めの避難をしてください』といった内容でした。

また、出勤途中では交差点で事故を起こしてしまっているところもみました。

雨の日はいつもよりも交通量が多くなるものですが、

大雨の時はもっと注意が必要なんだと

つくづく感じました(´。・ω・。`)

午後からは雨がやみ、ブワッと蒸し暑くなり

1日の中でこんなにも変化すると体が参ってしまいそうですε-(‐ω‐;)

私なんかは、のぼせてしまったのか、家にたどり着いたら鼻から流血したり笑

梅雨が明ければ夏がより本格化していくというのに、、、恐いですね(´;Д;`)

明日からも引き続き、雨が降る予報となっています。

外出の際はくれぐれもお気をつけください。

それでは。本日はこのあたりで。

最後までおつきあいくださりありがとうございました。(*´꒳`*)

一覧へ戻る