fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋NEWモデル

スタッフブログ

凄まじい雨に、ここ数日見舞われましたね!

26年前の8、6水害を思い出す方が多かったかと…

ここ鹿屋も霧で視界が悪く豪雨の数日間でしたが、先週土曜日、また雨の中でしたが鹿屋市王子町NEWモデルの基礎工事勉強会を開催致しました(^.^)

大隅地区で午前の部、午後の部合わせて10組21名の方にご参加いただきました!

みなさま、雨の中にもかかわらず有り難うございました!

パナソニックからも基礎の強さやマニアックな話をしてもらい、またお客様同士のコミュニケーションも生まれ、会場は良い雰囲気でした(^-^)/

 

NEWモデルは8月末にプレオープン

9月初旬にグランドオープン致します。

 

テーマは

『リビング、和室、テラスが繋がる、カジュアル・ブルックリンハウス』

 

皆様のご見学をお待ち致しております!

一覧へ戻る