fbpx
Category header bg 01

たまるログ

肉\(^-^)/肉\(^-^)/

スタッフブログ

雨が連日続き湿気が多く
気持ちもどんよりしてしまいますね。
そんな時は、美味しいものを食べて元気p(^^)qになりましょう。

やっぱりお肉ですよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

食べ物から、powerをいただきましょう🎵

鹿児島中央駅にある、焼き肉屋さんです。

焼肉薩摩ホルモン舗

〒890-0046

鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−1

ホルモン中心ですが、おしゃれな店舗で
雰囲気がよいですよ~。

飲み物もいろいろあって、ワインも置いてありますよ(^o^)

お肉の他にも、アヒージョやチーズの盛り合わせもありましたよ。

また、ご飯もので定番ですが、ビビンバやワカメスープ、デザートの杏仁豆腐も美味しかったですよ。

美味しいものを食べて、元気モリモリになりましょうねo(^o^)o

田丸ハウスでは、今週末も、元気モリモリで皆さまのお越しをお待ちしております((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

ご興味のあられる方は、モデルハウス見学予約

または、フリーダイヤルに連絡くださいね🎵

0120-120-153

一覧へ戻る