fbpx
Category header bg 01

たまるログ

夏休みの会議

スタッフブログ

皆様連日の雨は大丈夫だったでしょうか?

連日全国ニュースで流れる被害状況に大きな被害がないかを確認してました。

あちらこちらで土砂崩れが起き、交通渋滞も激しく大変な週でした。

本日は久々に雨も降らず…ただジメジメした1日でした。

あまり暗い話をばかりしても更にジメジメなりますので(`・ω・´)

学校が臨時休校したので、娘が夏休み…

出たー!あそこ行きたい!どこに旅行行きたい!

案の定~( ~´・_・`)~

韓国行きたい!100均にたくさんコスメ売ってるから…とか。

USJ行きたい!可愛いキャラクターの帽子被って写メ撮りたい!

あ!でも海外の文字が書いてあるとこで写メ撮りたい!

って…。娘よ。旅行の趣旨が違くないかい?写メを撮り友達に自慢したい!に(๑´^`๑)

年頃の娘には¯\( ˘–˘ )/¯

もうすぐ子供達には楽しい夏休みですね٩(๑>∀<๑)۶

皆様は夏休みの計画は立られたでしょうか?我が家はもう少し家族会議が必要そうです笑

一覧へ戻る