fbpx
Category header bg 01

たまるログ

薩摩川内市の

スタッフブログ

宮崎町にある田丸ハウスのモデルルームから見えた夕日がとてもきれいだったので思わず写真を撮りました🍀

田丸ハウス川内baseへも続く

我が家へのいつもの帰り道、

信号で停まって見えた街並みが、

今日はちょっとおしゃれに見えました✨

娘と映画『アラジン』を観て、

お買い物してランチして

幸せ気分の帰り道だったからかな(笑)

自宅に帰り着いたら駐車場から必ず見上げる空が、今日はオーロラみたいに見えました🎵

人の目って不思議ですね?!

機械がありのままに写すとするなら、

写したものが人の目で見えるものと

違うことがたくさんあって。

ちょっとしたフレームの角度で

こんなに色彩が変化する。

画像で確認しなくても

人の目も実はちゃんと色の変化を感じてるのかな?

と、いうことは…

機械とは違う自由さで世界を見ていけるのは

人としての楽しさ無限大!?

なんだかワクワクしてきました(≧▽≦)

さっきの街並みの写真を

私のお気に入りのところでトリミング(*´∇`*)✨

日常の薩摩川内市の風景も、

新しい家の中から見える風景が

幸せな時間とともにどんな感じに写るのか✨

お客様のこだわりに

しっかり寄り添えたら嬉しいです🎵

それでは皆様🍀

本日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

一覧へ戻る