fbpx
Category header bg 01

たまるログ

手作りピザ

スタッフブログ

お盆休みは皆様ゆっくり休まれたでしょうか?

私はお墓参りに実家でご飯食べにとゆっくり充電させて頂き今日から仕事頑張っております。

さて。

お盆中は煮付けに、団子と和食を食べて、ちょっと飽きが…。

そこでやっちゃいました( ・∇・)

ピザ作り🍕

娘に協力を仰ぎ、スマホ片手に生地から作りましたが、意外と簡単に出来ちゃいました^ ^

照焼きピザと

ウィンナー、コーン、ベーコンのピザ。

具材がほとんど一緒と思った方!

実は1枚にこの具材全部のせようとしたら大変な事になったので、急遽2枚に変更しました笑

焦げてたりしましたが味は我ながらでした✌︎(‘ω’✌︎ )

料理があまり得意ではない中2の娘とも楽しく料理ができたので、ピザ作りおススメです。

一覧へ戻る