fbpx
Category header bg 01

たまるログ

出会いから三年半!?

スタッフブログ

いよいよです‼

H様との出会いは、3年半前になるのかな?やっとお引き渡しできる日が…明日になりました‼

建築に入るまでが長かったし、何度心が折れそうになったことか…わかりません(>_<)でも、ご主人様は慎重にすすめていく方ですし、奥様は気負わずにマイペースにすすんでいく方。。。と勝手に理解しておりました(^-^)v

そういうご家族だったから、3年半という月日をともに歩ませていただけたんだと…ただただ感謝しかありません(^^;

ちょっとのぞき見(^○^)

ナチュラルな感じを保ちつつ、木目調が好きな奥様好みになりましたでしょうか?\(^^)/

明日のお引き渡しにむけて動いてます!

奥様のご実家が隣にあって、奥様のご両親様にも大変ながらくお待たせしてしまいました‼

引っ越し後を楽しみに…

もうしばらくです‼地域の皆様にもご協力いただきました。

明日のセレモニー…楽しみです🎵

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る