fbpx
Category header bg 01

たまるログ

久しぶりに麻里花

スタッフブログ

みなさんこんばんわ。

最近は雨が続き幾分暑さが引いてきましたが、体調等壊してないでしょうか?

夏休みもあと2日。お父さん、お母さんはひょっとしたらこの週末宿題のお手伝いに追われたりってなってなければと願います笑。

さて先日久しぶりに伊集院町飯牟礼にある、麻理花に行ってきました。

食べることが大好きな私。

娘がお腹にいる時にご飯が全く食べれなかった私が唯一ご飯を食べれた思い出の場所です。

それから13年。通い続けて今じゃオーナーとも仲良くさせて頂いてます。

今日は何を食べようか…。

私の大好きな唐揚げ定食。

オーナーの手作りのお皿もまた魅力の1つ。

とっても美味しく今日も満足( ・α・ )

量が多いので毎回食べきれず、お持ち帰りしてます笑

一覧へ戻る