fbpx
Category header bg 01

たまるログ

スタッフブログ

皆様こんばんは。

最近は朝晩が少しずつ気温が下がり始めましたが、日中は暑いので体調管理には注意しましょうね。

先日は娘の運動会がありました。

親はお弁当作りに追われ。

娘は走るのが苦手で(๑¯ω¯๑💧)

運動会が大の苦手なようで、何とかして休もうとすらしてました~( ~´・_・`)~

日曜日は台風のため月曜日に延期になりましたが、

無事に行われました。

結果は…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

娘のプライドのために伏せさせて頂きます。笑

季節は秋に向かってます。紅葉を見に山へ登られる方もいらっしゃると思いますが、先日桜島で

雷がずっと鳴ってました。

山の雷は怖いと聞きます。天気も変わりやすい季節ですので十分に気をつけてお出かけ下さい。

一覧へ戻る