fbpx
Category header bg 01

たまるログ

まったりと

スタッフブログ

お休みの日は、カフェ☕に行って

まったりすることがあります。
珈琲好きなので、荒田にある
珈琲いづみへ行くことが多いです(●^o^●)

お店のおすすめを飲んで満足(*^^*)しております。

アイス珈琲もおすすめです🎵

お持ち帰りもあります。

たくさんの種類があるので、色々と楽しめますよ(^^)d

珈琲いづみ

〒890-0054

鹿児島県鹿児島市荒田2丁目54−2

みなさんも、まったりしに行ってみてくださいね。

お店の横で、焙煎されていて、お店の近くの道路から香りで癒されますよ(*´艸`)

ところで、

今週末は、いよいよ🤩
いちき串木野市に建設いたしました
串木野モデルハウス

が、プレオープン致します🎵😍🎵🎵😍🎵

見所満載ですので、
ご見学にいらしてくださいね。
お待ちしております🎵

その前に・・・

ちょっとだけ🤩🤩 公開(°▽°)

フリーダイヤル➿
0120-120-153

  ↓↓↓ (クリックしてね)

モデルハウス見学予約

一覧へ戻る