fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今年も残り2か月!

スタッフブログ

皆様、お疲れ様です!

朝夕は、だいぶ肌寒さを感じるようになりましたね。紅葉を楽しむ時期に入ってきそうです。日中の日差しは、まだ暑い時もありますが、寒暖差があるので、皆さん体調管理には十分、気を付けてくださいね☆

明日からの3連休は、いよいよ串木野での田丸ハウスお目見えとなるモデルハウスのグランドオープンです。

敷地のお隣では、注文住宅も建築中なんです!

こちらの見学会も予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

逆光ですが、ご勘弁を…(>_<)こちらは注文住宅の外観と内部の一部です。

まだ、設備関係は入っていないのですが、お施主様の思いの詰まったお家になっていると思います♪見学会まで、今しばらくお待ちください!!

さて、串木野モデルの内覧会は明日からの3日間です!!販売もおこないますので、ぜひ、看板やのぼり・チラシをご覧になったら、お立ち寄りくださいね。お待ちしております!!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

一覧へ戻る