fbpx
Category header bg 01

たまるログ

幸せそうなラピュタ

スタッフブログ

夕陽の海沿いから山道に入ったら、

大きな『ラピュタ』みたいな雲を発見✨

夕陽が当たってきれいなラピュタ(^^)

きれいだなぁって眺めてたら、

ラピュタの中に、

幸せを発見しました✨

このラピュタの中に、

わたしと同じ

幸せを発見できた方いらっしゃるかなあ🎵

わたしのお気に入りの雲になってて、

写真に撮ってからも

何度も眺めています(*´∇`*)💕…

そうなのです!

ラピュタの中に、

とってもかわいい幸せそうな

大きな♥️を見つけました✨

現場仕事帰りの夕方、

見上げた空で

幸せを発見したので、

川内の事務所にただいましてからも

なんだかほっこり気分で

事務作業ができました(^^)人(^^)🍀

それでは皆様🍀

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

一覧へ戻る