fbpx
Category header bg 01

たまるログ

日は過ぎましたが…(^^♪

スタッフブログ

こんにちは!

少しずつ近づいてきているクリスマス!皆様、ご予定はお決まりですか?

イルミネーションがきれいに彩られる季節になりましたね。

 

でも、その前に(^_-)-☆先日、スタバでハロウィン限定の<ハロウィンレッドナイトフラペチーノ>をいただいちゃいました!串木野モデルの準備で歩き疲れて。。。ご褒美に(笑)

ラズベリー、クランベリー、ストロベリーを使った甘酸っぱいフラペチーノで、甘かったけど、癒されました~♪

この時に<ハロウィンダークナイトフラペチーノ>はすでにSOLD OUTでした(>_<)

皆さんも【季節限定】という言葉に惹かれることは多いと思うので、楽しんでみてくださいね。

これからはクリスマスのイルミネーションが増えてきます。確か、今日は鹿児島アミュプラザでの点灯式があった

ような…2019年も残りわずかです。楽しんでまいりましょう!!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る