fbpx
Category header bg 01

たまるログ

週末のご予定は✨

スタッフブログ

もうお決まりでしょうか??

最近、温かな日が多いですね!

例年と違って今年の冬はお出かけしたり、外で過ごすことも増えてるのではないでしょうか(o^-^o)

週末、

何をしようかなあとお考えの皆様✨

モデルハウスの見学会へ足を運んでみられてはいかがですか✨

ぜひ田丸ハウスの串木野モデルへお越しくださいませ✨

今回のモデルハウスのイメージは

『シャビーシック』

シャビーシックってなんだろう?と…

早速、

『シャビーシック』を検索された方もいらっしゃるかもしれませんね✨

いろんなシャビーシックのイメージが

検索にあがってくると思いますが、

田丸ハウスの思い描いた温かな家族が集う

シャビーシックな住まい!

「ただいまー✨」のイメージで

ぜひぜひ実際の住まいとして

ご体感ください✨

場所は、

串木野市役所のすぐ近くです。

串木野市役所を目指してお越しいただけたら、

串木野モデルハウスまでの道案内を矢印看板でさせていただいてます!

皆様のお越しをお待ちしてます(^^)人(^^)

オーナー様も募集中です!

それでは皆様✨

明日も元気にがんばりましょう🎵

一覧へ戻る