fbpx
Category header bg 01

たまるログ

12月19日(土)、20日(日)見学会を開催のお知らせ

スタッフブログ

この見学会は終了いたしました。

 

今週末12月19日(土)、20日(日)に松陽台町にて、

吹抜けが特徴的な北欧風平屋の見学会を開催いたします\(^o^)/

お施主様のご好意によるたった2日間だけの見学会です(^^)

ぜひぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいね。

Basic RGB

IMG_桑原様邸6173

広告用の写真撮影の風景

ちょっとちょっとお姉さん!

あなたが邪魔で見えません((+_+))

 

IMG_桑原様邸6175

壁紙と、チェリー柄の木目が雰囲気抜群なんです!!

 

IMG_桑原様邸6176

現在も外構工事の真っ最中ですが、

見学会までにどこまで仕上がるか・・・(-_-;)

明日も雨が降りそうです・・・

 

また、19日には、近くのモデルハウスでクリスマス会も行います!

こちらは、夜のモデルハウスを体感いただくのと合わせて、

IHクッキングや、美味しいコーヒーの作り方、

LED照明の素敵な使い方セミナーなど、楽しみな内容盛りだくさん♪

ナイトイベント2015 ←クリッククリック\(^o^)/

ちなみにこちらは、予約制となっておりますので、

お気軽に、ご連絡ください。

 

一覧へ戻る