fbpx
Category header bg 01

たまるログ

広木の2棟( ¨̮ )

スタッフブログ

本日は、鹿児島市広木二丁目に建築中の建売住宅の上棟祭がございました!

たくさんの方々にお祝いに来て頂き、とても賑やかなひとときとなりました( ¨̮ )

そして、広木モデルcoming soon
いよいよ、鹿児島市でながらくお待たせしておりました新モデルのグランドオープンが一週間後に迫って参りました

玄関ホールから覗く、ダイニング・・・ 当モデル一番の見せ場でもあるLDKも、設えまでほぼほぼ完成! オープン前日のギリギリまでブラッシュアップして、ご見学に来て頂く全ての方に、「来てよかった!また行きたい」

と思って頂けるモデルハウスに仕上げて参ります! 皆さん、楽しみにお待ちください( ¨̮ )

一覧へ戻る