fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今週末は♪

スタッフブログ

皆さまこんばんは✨今年は暖冬で凄く寒い!という程の寒さは感じていなかったのですが、今日は雨も降り1日凄く冷えましたね💦気温の変化で体調を崩さないよう、気をつけてくださいね(>.<)

さて、今日は1日雨でしたが、明日はお天気いい予報です(’-’*)明日からの2日間、鹿屋市の王子モデルがグランドフィナーレを迎えます!

たくさんの方にご見学して頂きました(*^^*)ありがとうございました🎵王子モデルも今週末で見納めになります!今までご見学頂いた方も♪見逃してしまっていた方も✨ぜひ今週末は王子モデルへいらして下さい(’-’*)♪皆さまのご来場、スタッフ一同お待ちしております☺️

そして、来週の月曜日!2/10、17:00より鹿屋市札元に建築中のN様邸にて、お餅投げを行います(^^)ご近所の方やお友達同士・ご家族で♪ぜひお越し下さい(*^^*)お待ちしております♪

一覧へ戻る