fbpx
Category header bg 01

たまるログ

春の足跡

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今期の冬は雪を見る機会がなさそうですが、明日から気温が下がるそうです。

体調には気をつけていきましょう。

明日から冷え込みますがもうすぐ季節は春。

春と言えば新生活のスタートとなります。引越しをされる方、模様替えをされる方も多いと思いますが、我が家ではよく

100匀を利用し、組みわせて簡単なDIYを行います。

インターネットでも様々な事例も乗っていますし、安価で簡単に部屋や家の雰囲気を変えられますよ(°∀° )/

様々なオシャレな物もあり、私は暇な時間に気がつけばダ〇ソ〇にいます(笑)

便利ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

田丸ハウスのモデルハウスでも中の設営物にもちろんこだわりがあります。

家具の配置を参考にしたい方、棚の使い方を工夫したい方等家を建てた方でもお気軽にご見学にいらして下さい。

一覧へ戻る