fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お仕事が終わって✨

スタッフブログ

または、

楽しかったお出かけのあとや

部活や塾から帰宅したり、

などなど、

家の玄関を開けたら

『ただいまー(≧▽≦)』って、

皆様はどこに行きたいですか?!

リビングでソファーに座って一息ついたり、

台所で冷蔵庫からおやつを見つけたり、

二階に上がって

そのままゆっくりと自分だけの空間で寛いだり、

お風呂でのんびりしたり。

(o^-^o)

皆様それぞれ いま

思い浮かんでる場所が

家作りを進めていくときに

一番こだわりを

見つけていく場所になるんだろうな✨

田丸ハウスの住まいで、

毎日ホッと癒される場所をお届けできてますように。

皆様が元気になって

明日また新しい1日を頑張れますように✨

それでは皆様(^^)人(^^)

本日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

一覧へ戻る