fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ハッピーバレンタイン♪

スタッフブログ

ハッピーバレンタイン❤️今年もこの時期がやってきましたね♪たまるハウスでもいつもありがとうございます🎵と日頃の感謝を込めて男性社員にお渡ししました(*^^*)

鹿屋baseにて☆

たくさんのチョコレートにるんるんでした😆✨💓喜んでもらえて良かったです☺️🎵

そして、私の息子達は…次男が1つもらってるんるん😆🎶✨の横で、長男が僕…1つももらえなかった…😑と…(笑)

可哀想だったので、作ってあげてお菓子の詰め合わせをプレゼント✨(笑)

母親からのバレンタインでも喜んでくれる息子さん🥰来年はもらえるといいな~と思う母でした🤭(笑)

そして、明日はたまる天神baseにて、家作り勉強会が開催されます(^^)今から家造りを始める方にぴったりなセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい✨

一覧へ戻る