fbpx
Category header bg 01

たまるログ

あったかパネル

スタッフブログ

急に寒い、、、。先週までの暖かさはどこにいったんでしょう( ;∀;)

こんなに寒暖さが激しいと、体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

最近ではヒートショック等での死亡率も上がっていると言うニュースを見ると、改めてお家造りの重要さを感じてしまいます。

そんな事を考えながら昨日お客様とお話ししていると、こんな一言頂きました!

「お家は暖かい方がいい、、、(´・ω・`)」

解ります。大事です。凄く。

そんなお客様にはこれ!

「あったかパネル〜」(ど○えもん風)

パナソニック テクノあったかパネル

パナソニックが開発したテクノストラクチャー専用の断熱パネルです。

高い断熱性をもつ住まいを省施工で実現し、 さらに施工品質の向上や工期の短縮も図ることができます。 また、 ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)をはじめとする省エネルギーの住まいづくりにも対応します。

こんなに素晴らしい物があるなんて!もう冬なんて怖くないぞ!✌︎(‘ω’✌︎ )笑

お話しさせて頂いたお客様にも興味を持って頂き、またお家造りのいいヒントになったと喜んで頂けました(^^)

皆様も「あったかパネル」気になったら田丸ハウススタッフにお気軽に聞いて見てください。

皆様のお家造りのお力になれるように1つ1つ丁寧にお応えさせて頂きます(╹◡╹)

一覧へ戻る