fbpx
Category header bg 01

たまるログ

広木2丁目の建売り住宅、もうじき完成!

スタッフブログ

広木2丁目に建築中の、めちゃくちゃかっこいい建売り住宅が、

もう少しで完成です!

そこらに売られている様な、一般的な建売り住宅とは一線を画すとても素敵な家を造ってます。

まずは、この外観(^^)/

こんなにモダンで都会的な洗練されたデザイン。

我ながら惚れ惚れします( *´艸`)

でも、この家の真骨頂は外観にあらず!!!

なんといっても、間取りが素晴らしいんです!

コンセプトは・・・・

「パパもママも、仕事で忙しい毎日だからこそ、

帰ってくるマイホームは心地よく暮らせる家がいい!」

このコンセプトをもとに、ホテルライクに過ごせる間取りを考えました。

①大きな吹抜けからの日差しが心地よい
②ズボラな私たちにちょうど良い収納
③家事が楽になる、心地よい家事動線
④吹抜けから子供たちの声が聞こえる心地よさ
⑤毎日の洗濯も、灰も天気も気にならない心地よさ

もちろん、インテリアもしっかりこだわった、

テクノストラクチャーの

特別な建売り住宅。

宇宿、広木方面で、新築住宅をお考えの方は、完成前に問い合わせた方が良いかもしれません。

それだけ自信をもって造っています!!

ほんとに完成までラストスパート

お問い合わせお待ちしています(^^♪

 

一覧へ戻る