fbpx
Category header bg 01

たまるログ

こどもの日🎏工作

スタッフブログ

もうすぐこどもの日ですね♪タマルハウスでは完全予約制にはなりますが、GW期間中も各モデルハウス、建売住宅openしております!

そして!鹿屋市の札元モデルハウス・岡崎の建売住宅では、お子さまにも楽しんで頂く為に、おうちでも楽しめるこどもの日工作をご準備しております(’-’*)♪

紙コップで作る、こいのぼりけん玉です✨見本として作ってみましたが、思っていたよりも楽しいです(゜▽゜*)!!私の子ども達も、けん玉の技を取り入れながら、毎日遊んでいます(笑)私も一緒に楽しんでいます(笑)

小さなお子さまでも簡単に作れますよ♪スタッフが一緒に作りますので、お子さまに楽しんでもらえたら嬉しいです(*^-^*)

コロナウィルス対策として、マスク・手袋の着用、定期的な換気、アルコール消毒等、最新の注意をはらい、対応して参りますので、安心してご見学にいらして下さい(*^^*)お待ちしております(^^)

一覧へ戻る