fbpx
Category header bg 01

たまるログ

梅雨

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今日は夕方から雨が振りジメジメした天気でしたね。

ゴールデンウィークが終了すると待っているのは梅雨です。

早ければ奄美地方が明日梅雨入りではとニュースになっています。

昨年の九州南部の梅雨入は5月31日。

今年も例年通りの梅雨入りの予想がされています。

梅雨の時期洗濯物は外に干せないですし、外に出て遊べない。

ジメジメして体調も不安定なる方も多いと思います。

梅雨時期になると建築業界では雨が振り作業が進まずお客様にご迷惑をかける事もあり、本当に嫌な時期が近づいて来ました。

コロナウイルスの緊急事態宣言がいつ解除になるのか。不安な時期に梅雨入りで更にテンション落ちちゃいそうですが…。

そこを乗り越えれば楽しいイベントが多い夏がやってきます\( ‘ω’)/

今を乗り越え、そして梅雨を乗り越えて楽しい夏が迎えられるように今から梅雨時期に必要なものを準備していきたいと思います。

一覧へ戻る