fbpx
Category header bg 01

たまるログ

びっくりしたこと( ・∇・)

スタッフブログ

皆さまこんばんは(^^)今日は、仕事から帰ってきてびっくりしたことが‥!!

子どもがリコーダーの練習をしていたんですが、その曲がなんと3年生の息子が千と千尋の神隠しの『いつも何度でも』6年の息子が星野源の『恋』を練習していたんです😲!!私が小学生の頃、そんな難しい曲をリコーダーで吹いていたことなんてないな~と思いながら楽譜をみたのですが、いやいや。小学生にこれが吹けるのかな?と思うぐらい難しそうでした😳そして、私は高音の高い音の出し方は忘れてしまっていたようです。(笑)子どもに教わりました🤣(笑)

吹けるようになったら感動するだろうな~と😆頑張って練習して欲しいです(’-’*)♪

今日から雨の日が続きますが、体調に気をつけてよい週末をお迎え下さい♪

一覧へ戻る