fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今日は何の日?

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今日は雨すごかったですね( ˊᵕˋ 😉

土砂災害警報が発令されました。何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈るばかりです。

さて今日は何の日かご存知ですか?

今日は「旅の日」だそうです。

1968年松尾芭蕉が奥の細道へ旅立った日にちなんで本日旅の日としたそうです。

県外への不要不急の外出は自粛され、なかなか旅行というわけにはいかず…。

そこで私は行きたい場所をGoogleマップで行った気分に浸ってます(笑)

同じ方も多いかと思います。

今行きたい場所へスグにしかも無料で行けるGoogleマップ!

ちなみに私が今行きたい場所は

ハワイ!

ベタですが…(笑)

Googleマップって細い路地とかまで見れますし、凄いですよね。

コロナから解放されて行きたい場所へ行けるようになったら皆様は何処へ行きたいですか?

一覧へ戻る