fbpx
Category header bg 01

たまるログ

地鎮祭

スタッフブログ

本日は、鹿児島市内で地鎮祭がございました。

午前中はかなりの降水量で、ずぶ濡れかなと覚悟しておりましたが、

お昼ごろから降水量も落ち着き、

地鎮祭も厳かな雰囲気の中、無事に執り行われました。

これもひとえにI様の日頃の行い、そして、家造りに対する想いを、

しっかり神様が見ていたからかもしれませんね(*^^*)

今週より、天候を見ながらにはなりますが、建物の工事が始まります!

一所懸命打合せしたI様のオンリーワンの家が少しずつ形を成して参ります!

どうぞ、毎日でも現場に様子を除きにいらしてくださいね(^^)

僕も担当として、I様邸の完成が今から楽しみです!

一覧へ戻る