fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今日は何の日?

スタッフブログ

朝の楽しみ。

車に乗るとカーナビが話しかけてくれる一言に最近ハマっています!

○月○日 ○○記念日です。

これです!これにハマり中なのです!笑

ちなみに今日はボクシング記念日でした。

日本人が初めて世界チャンピオンになった日だそうです。

1年を通して色々な日があるんだなーっと感じる朝なんですが、カーナビのあの無機質な音声で言われると思わず笑ってしまいそうになる事もなります。

ちなみに最近の記憶にある、面白かった日は、

3月26日 風呂の日です。

何で?3はどうしたの?2/6かと思ったと1人でツッコミながら出社。

もやもやしたのであとで調べると、2/6や4/26などしかでてこず、次はイライラ!笑

なぜ3/26だったのかわかる方がいたら教えて下さい。

田丸ハウスホームページのお問い合わせからでも結構です。笑

明日は、カーナビがどんな日を教えてくれるか楽しみです。

一覧へ戻る