fbpx
Category header bg 01

たまるログ

片付けてみると‥

スタッフブログ

今日は風が冷たく、肌寒い1日でしたね(>_<)日中は暑くなるだろうと思いながら、薄着でいましたが寒い‥。久しぶりに上着を羽織りました( ・∇・)(笑)

今の時期、服装選び難しいですが上着は準備してたほうがいいですね😆✨!

さて、私は休みの日に部屋の片付けをしていたんですが、棚の中の整理をしていると、昔のアルバム写真が‥👀📷✨自分の小さい頃から若々しい頃までの写真‥。子どもの産まれた時の写真から今に至るまで✨

懐かしい‥!!と思いながら、手が止まり‥(笑)掃除をそっちのけでアルバムを見てしまい、片付けが中途半端に😂

写真が出てくると手が止まるのは、あるあるですよね(゜▽゜*)⁉️

ケータイで写真はよく撮りますが、なかなか現像することなく、ケータイに入っているので満足してしまう私😅(笑)

でも、こうやって昔の思い出を振り返ることが出来るのは嬉しいことなので、子どもが大人になった時に何もない!!と言われないように、写真の現像に行こうと思います😂✨

その日は、部屋もきれいになり、思い出にも浸れた良い休日になりました(’-’*)♪皆さんも、少しだけのお時間、アルバムを覗いてみては(*^^*)?ほっこりしますよ☺️🎵

一覧へ戻る