fbpx
Category header bg 01

たまるログ

梅雨入り

スタッフブログ

皆様こんばんは。

九州南部が本日梅雨入りしました。

今月始めのブログにも掲載致しましたが予想より1日早い梅雨入りとなりました。

今から1ヶ月強梅雨空が続く事になります。

コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されたばかりなのに雨続きでまた外出出来ないのはストレス溜まっちゃいますよね(*´ㅅ`*)

雨も生活するうえでは必要不可欠。雨が降らないと水不足、田、畑の成長にも影響しますので貴重な季節ではありますが…。

でもやっぱり雨はテンション下がりますよね( ´•̥ω•̥` )

ただ

雨は関係なく田丸ハウスでは見学会がもちろん可能です。

外にお出かけ出来ない休日。家族でモデルハウスを是非体験しにいらして下さい。

田丸ハウススタッフ一同。梅雨空を吹き飛ばす最高の笑顔でお待ちしております(`・∀・´)

一覧へ戻る