fbpx
Category header bg 01

たまるログ

読めない天気

スタッフブログ

皆さまこんばんは(*´-`)

梅雨真っ只中ですね。最近は降水確率が高くて絶対雨だ!!と思っていても、晴れてる…( ・∇・)でも、雨予報だから絶対雨降るから、子どもに雨靴で学校に登校させたのですが…降らない…!!今日はレクレーションでおにごっこがあったらしく、雨靴で走れないし最悪だった!!と怒っていました(笑)

登校するときに晴れていれば、運動靴で行かせるべきか。。天気予報を信じて雨靴で行かせるべきか。。今の時期の毎年のお悩みです😂

皆さまはどうされていますか( ・∇・)?

今の時期は湿気もあり、蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけながら乗りきりましょう😭

そして、明日、明後日は鹿屋市の大姶良にて2日間限定の2棟同時完成見学会が開催されます✨

明日もあいにくの雨予報ですが、晴れ間が出ることを信じて😊皆さまのご来場、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

一覧へ戻る