fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ハーフタイムデー

スタッフブログ

1年の折り返し地点、今年も残り半年となる日をハーフタイムデーと言うそうです。

今年も半分過ぎたのかー!

早いなー、、、。

と考えながら仕事をしていますε-(´∀`; )

今年の上半期は色々考えさせられる半期になったと思います。

なので考えました!

今年の残り半分は仕事を真面目に(いつも真面目にしてないんかい)頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

すると清々しい気持ちで仕事に向かう事ができました!笑

今日は頑張ったなー、明日からもこの気持ちを忘れずに残りの半年を大事に過ごして行こうと思い帰りのバスに。

しかしそこで私は知ってしまいました!!

な、なんと

本当の折り返しは7/2だそうです。笑

な、なるほど。泣

まー明日から7月だし気持ちも新たにまた頑張って行こうと心で呟きお家に帰りました。

一覧へ戻る