fbpx
Category header bg 01

たまるログ

おうち時間🏠

スタッフブログ

昨日に引き続き午前中は雨が凄かったですね⚡︎⚡︎

買い物をしてると停電になり外を見ると近くの景色が見えないぐらいの豪雨…帰り道も側溝から水が溢れ出して運転が怖いくらいでした( ; ; )

そしてコロナの感染者も一気に増えてしまいましたし、またお家時間が多くなりそうですね(/ _ ; )

今日私は娘が保育園に行ってる間にマスキングテープで七夕の笹の葉を作りました❁

折り紙で織姫と彦星も作りましたよ(*^^*)保育園から帰ってきた娘は最近覚えた『かわいー』を何回も言ってました♡

梅雨やコロナでなにかとストレス続きですが、その分お家時間では楽しく過ごせると良いですね(^ ^)

8月はマステアート何にしようかすでにワクワクしています\( ˆoˆ )/

一覧へ戻る