fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿児島チェスト!

スタッフブログ

水曜はお休みだったので、鹿児島ユナイテッドFCの試合を見ました!(自宅のTVでですが笑)

観客を入れてのホームゲームは、久しぶりに行われました!

結果は2-1で負けてしまいましたが、鹿児島が盛り上がって行く1つのきっかけになったのではないでしょうか♪

まだまだコロナで人が集まったり外にお出かけしたりする事は少ないですが、早くコロナが落ち着いて活気のある鹿児島に戻れるといいなと思います(◍•ᗜ•́)✧

 

今週末は、各会場のモデルハウス・建売にて完成見学会を開催しております!スタッフ一同コロナに負けず頑張っておりますので、ぜひご見学へいらしてくださいね♪お待ちしております♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡

東谷山建売
一覧へ戻る