fbpx
Category header bg 01

たまるログ

⚽⚾スポーツの日⚽⚾

スタッフブログ

今日もすごい雨でしたね💦連休は雨が続きそうなので、充分気をつけて下さい😣

さて、今日はスポーツの日!!「スポーツの日」は、旧「体育の日」。東京五輪を機に「スポーツの日」と改名され、今日なのは今年だけ。ちなみに2021年は7月23日(五輪開会式)、それ以降は本来の10月第2月曜日に。もともとの「体育の日」は10月10日で、1964年の東京オリンピック開会式の日だったそうです☺️本来ならば、今日は楽しみにしていた東京オリンピックの開会式の日でした(>_<)延期になってしまったのは残念ですが、来年こそは開催できることを願って…☆楽しみにしていたいと思います(’-’*)♪

たまるハウスでは、鹿児島市、薩摩川内市、鹿屋市にてモデルハウスopenしております!!

コロナウィルス対策として、マスク・手袋の着用、定期的な換気、アルコール消毒等、最新の注意をはらい、対応して参りますので、安心してご見学にいらして下さい(*^^*)皆さまのご来場、スタッフ一同お待ちしております✨

また、お天気が心配ですが、7/26(日)16:00より、鹿屋市の王子町に建築中のモデルハウスにて、お餅投げを行います✨

ご家族やお友達とご一緒にぜひお越し下さいませ😊

一覧へ戻る