fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ランチタイム♪

スタッフブログ

皆様こんばんは(*´-`)涼しい時間も多くなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)早く涼しくなってほしいな〰️と日々感じております!Σ(×_×;)!まだまだ熱中症等、気をつけていきましょうね💦

さて、先日、鹿屋市の今坂モデルの近くに気になるお店を発見😊✨ということで行ってきました(’-’*)♪

おいもdeカフェと言うお店なのですが、鹿屋で生産されたさつま芋をふんだんに使ったワンプレート😊

ワンプレートランチ

普段、ほとんどお芋を食べることはないのですが…お、美味しい🤭❤️

お芋を使ったドリア

あっという間にぺろりと食べました🤭✨帰りには大好きなタピオカミルクティーも🥰

びっくり😲!!タピオカミルクティーにもお芋が入っていました✨美味しかったです❤️

今坂モデルご見学の帰りにおいもdeカフェへ♪おいもdeカフェに行った帰りに今坂モデルへ♪

ぜひ行ってみて下さい☺️✨そして、今坂モデルへのご見学も、お待ちしております(*^▽^*)

一覧へ戻る