fbpx
Category header bg 01

たまるログ

運命

スタッフブログ

こんばんは!🤗

本日は運命の赤い糸で結ばれたお話しです。。。。

モデルハウスで待機をしていた時に上司の顎に小さめのかまきりが止まったので頂きました。

しばらくかまきりさんと遊んでからさようならをしました。それが昼頃のこと。。。

その後モデルハウスを閉めて車で事務所に帰りついたのですが、なんと!!

全く同じかまきりさんが車の横にしがみついていたんです!!

あわわわわ。これは。。運命!!!

とりあえず写メを撮って一緒に待機していた上司に送りました笑

あぁ。今頃僕のかまきりさんは元気にしてるだろうか。気になって朝も眠れません。

以上。ありがとうございました。笑

かわいい、かわいいかまきりさん💕 
ノーコメント上司!笑笑見られたら怒られる説

 

一覧へ戻る