fbpx
Category header bg 01

たまるログ

そろそろ

スタッフブログ

今年の紅白出場アーティストが決まりました!と言うニュースを見てもうこんな時期なのかーと感じました。

朝晩は冷えますが、最近お昼は暖かいので季節感が麻痺しそうになってしまいます。笑

ですがそうは言っても毎年年末はくるので少しづつお家の掃除して行こうと思います。

そして100均にゲキ落ち君を大量購入しようと行ったらこんなものがありました。

早速使ってみると!

これいいです。笑

反対側はヘラになっていてこびりついた汚れもさっとおとせました(^^)

100均クオリティーが素晴らしいです!

あとはクエン酸と重曹スプレーをもって年末までに少しづつキレイにしていきたいと思います!

一覧へ戻る