fbpx
Category header bg 01

たまるログ

修学旅行🚌

スタッフブログ

昨日、一昨日は息子が凄く楽しみにしていた修学旅行でした✨本来ならば毎年熊本県へ行っているのですが、今年はコロナの影響で、鹿児島県内へ😞ですが、行けるだけで嬉しい‼️と🥰

小学校生活の1番大きなイベントで友達とたくさんの思い出を作れたことがなによりも嬉しかったようです🤭✨

そして、修学旅行の準備で、久しぶりに買ったもの…!

写ルンです

めちゃめちゃ懐かしい…!私が学生の頃はどこでも買えていましたが、今となっては探さないとなかなかないようで😂現像してからでないと、どんな写真が撮れているか分からないので、凄く楽しみです♪

いつも、兄弟ゲンカが絶えなくて凄くうるさいのですが、やっぱりいないと寂しいですね😅

今日もパワフルに兄弟ゲンカをしてますが、私は、このいつもの日常に何だか安心した日になりました😊✨笑

一覧へ戻る