fbpx
Category header bg 01

たまるログ

子どもの成長

スタッフブログ

先日の休みに、今年中学生になる長男の制服の採寸に行ってきました✨

いつも見慣れている小学校の制服姿が目に焼き付いて、学ランを着ていることが全く想像できず🤣

着てみた感想は…長男は身長が小さいので制服に着せられている感じでした😂

ですが、やっぱり学ランを着ている姿を見ると、ちゃんと中学生に見えるような…🤭✨笑

毎日一緒にいるとなかなか気がつかないですが、この日は凄く子どもの成長を感じました🥰

嬉しいような寂しいような…。笑

でも、やっぱり子どもの成長は何よりも嬉しいことですね🎵残りの小学校生活も楽しみながら頑張って欲しいなーと思う母でした🤭✨

一覧へ戻る