fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今日はブログの日

スタッフブログ

本日はブログの日と言う事でどんな内容にしようかなと考えたていると、ふと

もう2月かー、新年開けて1か月早いなとしみじみ

2月って色々なイベントあるけど何がいいかなーと考えていたらあの日の記憶が。

僕が高校生の時、2月に日本で行われた冬季オリンピック!日の丸飛行隊と言われた最高ジャンパーを見に長野県に行った事を思い出しました。

初めて目にした世界大会は凄く感動した記憶があります!

そして言葉は解らなかったのですが隣にいたノルウェー人と仲良くなって衝撃的に甘いお菓子を頂きました!笑

今年は東京オリンピックが開催されるのかまだ微妙な感じだとは思いますがチャンスがあればまたあの感動を味わいに会場に行ってみたいものです。

結局タイトルと内容は全く関係ありませんが2月で思い出した事書いてみました!笑

一覧へ戻る