fbpx
Category header bg 01

たまるログ

先日の雪⛄

スタッフブログ

こんにちは!企画課の室田です☺

先日2月半ばにもかかわらず、積もるくらいの雪が降って

久々に雪で遊びたくなって、家と雪だるまならぬうさだるまを作りました(*‘∀‘)

一枚目のお家は手じゃうまくできず、

作り直して最終的にクリアファイルを駆使して削り出し笑

よく見ると後ろに薄っすらと虹が見えているところもポイントです(*’▽’)(後から気づいた

うさだるまの耳がつかないかと思いましたが結構いけたのでびっくりΣ(゚Д゚)

先日Instagramにも投稿させていただきましたが、せっかくなのでこちらでも<(_ _)>

それでは!👋

一覧へ戻る