fbpx
Category header bg 01

たまるログ

最終見学会

スタッフブログ

4月に入り、半月過ぎました✨卒業〜入学、進級とバタバタと始まりやっと落ち着いてきたかな〜と思っていましたが、役員決めや教育相談などなど…。まだまだ学校行事など忙しい日が続きますね😭環境の変化に戸惑うこともありますが、ぼちぼち頑張っていきましょう🤣

さて!鹿屋市にある王子コートヤードモデルですが、今週の土日(17.18日)でグランドフィナーレを迎えます‼︎たくさんの方にご見学頂きました、王子コートヤードモデルも今週末で見納めになります‼︎

コートヤード=中庭のあるお家

鹿屋にある田丸ハウスのモデルハウスで、今までなかった中庭があるお家は、今まで見て頂いたモデルハウスとはまた違った楽しみ方ができると思います(*≧∀≦*)

中庭があるお家を見てみたい‼︎ここのモデルハウス気になるな〜などなど!少しでも興味を持って頂けたら、ぜひ‼︎ご見学にいらしてください☺️

もちろん、一度ご見学に来て頂いたお客様も大歓迎です🥰

スタッフ一同皆様のご来場、心よりお待ちしております😊✨

一覧へ戻る