fbpx
Category header bg 01

たまるログ

明日は母の日

スタッフブログ

妻から母の日なにするのと聞かれなぜかドキドキ。

なかなか照れ臭くて何年?何十年としなかったのですが、母親にお花のプレゼントをしてみました。

昨年子供が産まれた事もあり改めて親のありがたみを感じた所もあるとは思います。

そして妻にも母親になって初めての母の日!

普段何も出来ないので気持ちばかりのプレゼントを買いました!

こう言うタイミングを使って普段言えない感謝の気持ち伝えてみるのも凄くいいなと感じ(普段からしなさい笑)

そしてこれからもそんな素敵な空間を演出できる家造りをしていければ幸せだなとも感じた週末でした笑

一覧へ戻る