fbpx
Category header bg 01

たまるログ

母の日のプレゼント🌹

スタッフブログ

皆さまこんばんは‼︎今日の雨、凄かったですね💦例年より19日早く、統計史上2番目に早い梅雨入り‼︎確かに言われてみたら早い…!まだ5月半ば…😱梅雨入り早かったので、梅雨明けも早かったらな…。と思う今日この頃です🤣✨

でも、梅雨明けたら次は暑い暑い夏がきますね😭‼︎それもそれで大変💦笑                 気候の変化で体調を崩さないよう、しっかり対策していきたいですね😭

さて!奥様、お母様方は母の日はどんな1日を過ごしましたか☺️✨?ゆっくり出来ましたか✨⁉️

私は、朝早くから子どものソフトボールの試合でした😂特に何かしてもらうつもりも全くなく😆いつも通りの1日を過ごしていたのですが✨その日の試合で優勝してくれて、子どもから、母の日のプレゼントはこの優勝🥰✨といつもありがとうの言葉💕^ ^

なかなか勝てずに悔しい思いをしていたので、子どもの嬉しそうな笑顔と優勝という最高の結果に最高のプレゼントをもらえた気がします☺️✨

毎日毎日、家事や育児、仕事にと大変だ‼︎と思いますが、いつもありがとう❤️の一言でまた頑張れると思えました🥰✨そしてまた、自分が母になり、母の偉大さも感じる1日でした☺️

一覧へ戻る